無所属・世田谷行革110番・維新(F行革)のブログ

大庭正明、田中優子、桃野芳文、ひえしま進の改革派議員による世田谷区議会の交渉会派です。

「実は私は霊感商法被害家族です」のツイートを紀藤正樹弁護士にリツイートしていただき、表示回数が激増しています

田中優子議員のブログより転載】

一昨日、ツイッターのトップに以下の投稿

を固定しました。

 

 

リンク先のブログは以下です。

実は私は霊感商法被害家族です。→【議会質問より】 旧統一教会による霊感商法被害者救済対策を世田谷区でも!

 

 

そうしたところ、統一教会の被害者救済の

ために、長い間、戦い続けている紀藤正樹

弁護士がご自身のツイッターで、私のツイ

ートを “引用リツイート” してくださったの

です。

 

 

 

すると、どんどん表示回数が増えていって

二日で3万回を超えました。(驚)

さすが、紀藤弁護士です!!

 

39年前に我が家に起こった事件が、今、私

の人生に、こんな形で繋がることになろう

とは…?!本当に驚いています。

 

私は、「霊感商法の被害者家族として、断固

カルトを許さない!」という姿勢を貫いてい

く所存です。

 

 

3/10にTwitterのトップに固定したツイート
 
3/11、紀藤正樹弁護士によるコメント付きリツイート