無所属・世田谷行革110番・維新(F行革)のブログ

大庭正明、田中優子、桃野芳文、ひえしま進の改革派議員による世田谷区議会の交渉会派です。

世田谷区議会 「令和5年 第1回定例会」の 代表質問・一般質問の順番(案)が決まり ました。

世田谷区議会 「令和5年 第1回定例会」の

代表質問・一般質問の順番(案)が決ま

ました。

 

 

私たちの会派

「無所属・世田谷行革110番・維新」は、

一般質問の時間も全て代表質問に使って

大庭正明議員が40分間、質疑することと

いたしました。

 

【代表質問】2月21日(火)10時〜11時20分

【質問項目】

1 公職選挙法等について

2 保坂区制の未来と正確な情報公開について

給食費無償化にみる、仕事をしない保坂区長の実態等について
・新実施計画は失敗したのではないかについて
・公約の私物化と政治姿勢の普遍性等について
・区長の「激務」とは何かについて
・政党との距離感等について

 

議会中継はこちらから
   ↓
http://www.setagaya-city.stream.jfit.co.jp/

 

今期最後の本会議です。

保坂区政のこの4年間を振り返ってのまとめ

質問となりますので、ぜひご注目ください。